top of page
  • 執筆者の写真スタッフ

寒い朝の冷え対策!!


こんにちわ^^

スタッフのkumikoです♪

先月の24日から始まった催事も、皆さまのおかげで無事に終了いたしました^^

今回は、バレンタインデーが近かった事もあり、バレンタインデー用のプレゼントや、お友達へのプレゼントに・・・と、大切な方への贈り物に、選んでいただくことが多かったように思います。

おんじゅのご愛用者さまが、『ぜひ、お友達にもプレゼントしたいから』・・・と、わざわざ足を運んでくださる方もいらっしゃり、本当に感謝感謝です♥

有難うございました<(_ _)>

期間中、ご注文いただきましたお客さまには、納期がかかってしまい大変申し訳ございませんでした・・・順次、新柄等も掲載していきますので、今後とも宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

寒い日が続いていますが、皆さま体調など崩されておられませんか?

最近の私のオススメはこれ!!!!!

↓ ↓ ↓


冷え予防

寒い日の朝って、車のエアコン・・・なかなか利かないですよね~

なので、私は・・・

外出時には、おんじゅのワイドをレンジでチンして、車の座布団代わりに使ってます(^J^)

おかげで、目的地に着くまでポカポカ~

冬の冷え対策にも、おんじゅの温・座布団おすすめですので、ぜひお試しください\(^o^)/

閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page