top of page
  • 執筆者の写真スタッフ

臨時休業のお知らせ&催事ワークショップのご案内

11月とは思えない温かさですが、皆さまいかがお過ごしですか?


朝晩はかなり涼しくなり、体調管理が難しい時期ですね…

先日、ちょっと冷えてるなと感じていたのですが…寝ていると朝方足がつってしまい激痛で目が覚めました(泣)

すぐに病院に行き、「冷やしたらあかんで。温めてね」と。わかっていたのに~(>_<)

それからは、毎晩おんじゅで腰を中心に温めながら寝ています。

皆さまもお気をつけてくださいね!


さて、11/9から催事出展の為、臨時休業いたします。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。



 

今回の催事では、山口弥代生先生のワークショップが復活!!

お申込みは、11/3(水)からあべのハルカス近鉄本店のホームページよりご予約可能となります。


『おうちで簡単 免疫力アップ!!温活リンパストレッチ体操レッスン』

テレワークなどのおうち時間の中での疲れを玄米カイロを使った簡単なストレッチ体操でリラックス!玄米カイロを使うことで冷え対策にもオススメの体操です。

適度な運動を心掛け、免疫力アップを目指しましょう!!!


誰でも簡単におうちでできるストレッチ体操ですので、運動が苦手な方でも無理なく受けていただけるワークショップです。(体操40分+準備・説明20分)


受講された方には、おんじゅレギュラーサイズ(3080円相当)1個をプレゼント♪店頭よりお好きな柄を選んでいただけます♪


受講日時:11月14日(日)11時~(約60分)

受講費用:3300円(税込)※レギュラーサイズ1個プレゼント

場所:あべのハルカス近鉄本店ウィング館9階催場セミナー会場

お願い:・水分補給の飲み物をご持参ください。

    ・動きやすい服装・靴でお越しください。

    ・レッスン中マスクの着用をお願いいたします。


<催事情報>

ナチュラルライフフェア 11月10日(水)~11月1日(火)※最終日15時閉場

場所:あべのハルカス近鉄本店ウィング館9階催場




最新記事

すべて表示
bottom of page