top of page
  • 執筆者の写真スタッフ

京都の生地屋さん♪


こんばんは!

日中は、過ごしやすい気温ですが、朝晩冷えますね。

今日から11月!!これから乾燥&寒くなりますので、風邪などひかないように、お気をつけ下さいね。

私は、京都出身なんですが、帰省するたびに寄るところがあります♪

学生時代から家庭科や習い事の衣装などでお世話になっていた『ノムラテーラー』さん。

ビルごと生地だらけ!色んな生地がずらりと並んでいて、見てるだけでも楽しいところです♪


ノムラテーラー おんじゅ 玄米カイロ

おんじゅ用の生地をたくさん仕入たので、作るのが楽しみです♪

商品掲載までしばらくお待ち下さいね~お楽しみに♪


玄米カイロ おんじゅ 新しい生地たち

玄米カイロの『玄米ピローOnju~おんじゅ~』のお買い求めはこちら↓

閲覧数:17回0件のコメント
bottom of page