top of page
  • 執筆者の写真スタッフ

PL花火大会♪


こんにちは!

昨日は、人生初の『PL花火大会』に知り合いの方にお誘い頂きまして、観に行ってきました♪

観覧させて頂いたところが、住民の方しか入れないエリアで観させて頂き、本当に美しかったです。

花火が迫ってくるような勢いで、クライマックスでは、花火の熱さが伝わってきました。

その後、tokimeki-lifeナカリンさんで『はも鍋パーティー』に参加させて頂き、これまた人生初の『はも鍋』を頂きました。美味しかったぁ~(*^_^*)

初めてづくしの一日でしたが、とっても楽しかったです♪

来年もまた観に行きたいです(^o^)


PL花火大会 玄米カイロ おんじゅ


PL花火大会 玄米カイロ おんじゅ


PL花火大会 玄米カイロ おんじゅ

閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page