top of page
  • 執筆者の写真スタッフ

イベント「キラリ☆マルシェ」出展のお知らせ♪


こんにちわ~

スタッフのクミコです(^^)

今回はイベント参加のお知らせです!!

9月1日(金)・2日(土)の2日間にわたりドーンセンター(大阪・中央区)において、 「OSAKA女性活躍推進 ドーン de キラリ フェスティバル 2017」が実施されます。


ドーン de キラリ フェスティバル

キラリマルシェ

最終日2日(土)は、女性の活躍を応援!「キラリ☆マルシェ」が開催され、 そちらのブースに出店させていただく運びとなりました(^^)/

Onju~おんじゅ~は、「十年後も自分らしく元気な女性であるために」という願いを込め、女性スタッフが女性目線で開発した『玄米カイロ』です♪

大阪商品計画 第3期生の同期でもある企業さんも何社か出店されるので、2月の東京ギフトショー以来、久しぶりの再会が楽しみでもあります(^.^)

ぜひ、お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいませ~<(_ _)>

1日30分の温活!!玄米ピローOnjuのお買い求めは…

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page