top of page
  • 執筆者の写真スタッフ

玄さんの雑穀米


こんにちは!

先日、いつもおんじゅの玄米でお世話になっております『玄米屋の玄さん』で雑穀米を購入しました♪

以前からスーパーやネット通販などで雑穀米を購入し食べていましたが、玄さんのは甘みとコクがあって、とっても美味しい♥

娘は、あまり色がつくと嫌がるのですが、7穀米は全然OK♪パクパクと食べていました♪

玄さんの7穀米は…おおむぎ・いなきび・はとむぎ・あわ・ひえ・もち米・黒米 がブレンドされています。

他にも5穀米やおおむぎやはとむぎなどの単品でも購入可能です!

雑穀は、体質改善や腸内環境も整えてくれるそうです。女性にはとっても嬉しい味方ですね♪

お米のことは、『玄米屋の玄さん』に♪

私たちも「玄米カイロを作りたい!」と思って、すぐに玄さんのところへ相談に行きました!

いつも笑顔が素敵な西さんご夫婦が丁寧にお米のことを教えて下さいます♪

ぜひお近くまで行かれたら、覗いてみて下さいね☆

玄米屋の玄さん(日曜定休日)

河内長野市西之山町20-11アーバンハイツ103

TEL:0721-56-4266


玄米屋の玄さん 雑穀米

閲覧数:44回0件のコメント
bottom of page