top of page
  • 執筆者の写真スタッフ

ロハスフェスタ 2017 in 万博


こんにちわ~

スタッフのクミコです。

先日の日曜日、万博公園で開催されている「ロハスフェスタ」に行ってきました!

お天気も良かったので、沢山の方が来場されていました~

ロハスフェスタって、お買い物&ピクニックが楽しめる感じで、お子さま連れの方は小さいテント持参が必須!!

お子さまはピクニック気分で!ママはお買い物三昧・・・ですね(^^)

奥の方には、各地のグルメ屋台も出ていて、どの屋台も大盛況!

『ロハス』という事で、食器やお箸は家から持参しないといけないので、みなさん食器を持って並んでます(現地でも販売してますが…)

屋台で買って、テントで食べる・・・親子そろって楽しめるイベントでした!

秋のロハスフェスタには、「おんじゅ」も参加してみたいな~♪


ロハスフェスタ 2017  in 万博

閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page