top of page
  • 執筆者の写真スタッフ

阪神百貨店さん「温活フェア」開催のお知らせ!


こんにちわ~

スタッフのクミコです(^^)

先週末は日本列島が寒波に包まれ、非常に寒い日になりましたね。。。

大阪でも、この冬初じめての雪がパラパラと降り、私の周りでもインフルエンザも大流行です(>_<)

うがい、手洗いと...免疫力を上げる生活で、この冬を乗り切りましょう(^^)/

さて、次回イベントの詳細が決定しましたので、ご案内いたします。

1月24日(水)~1月31日(水)の期間

阪神 梅田本店さん 3Fにて「持ち歩く温活」というテーマで、出店させていただく事になりました。

期間中は、おんじゅの監修もしていただいている、リンパケアセラピスト 山口弥代生 先生による、自宅でできるかんたんな温活体操「ゆるリン体操」のワークショップも開催いたします!!


温活体操「ゆるリン体操」

(開催場所) 3階 イベントスペース「ステージ3」 (講 師)  山口 弥代生 (参加費)  540円 ◎当日は椅子に座ってのレクチャーとなります。ヨガマットは使用しません。

(開催日時)

①1月24日(水) 11:00~

②1月26日(金) 18:00~

③1月28日(日) 14:00~、16:00~

④1月30日(火) 11:00~、15:00~

(各回定員)各回5名さま(お席に限りがございますのでWEB受付優先とさせていただきます)

(所要時間) 約30分

​玄米カイロでカラダを温めながら代謝を上げて、ストレスを軽減する呼吸法とセルフリンパケアで、リラックス。

『冷えないカラダづくり』のために、おうちでも簡単にできる『ゆるリン体操』を少人数のグループレッスンで丁寧にアドバイスいたします。

女性特有のお悩みや、冷え対策など寒いこの時期にぴったりのレッスンです。

詳しいご案内と、お申込みは コチラから☆

当日は色んな柄の新作おんじゅも販売いたしますので、ぜひ、お越しくださ~い(^^)/

スタッフ一同、お待ちしております<(_ _)>

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page