top of page
  • 執筆者の写真スタッフ

温活リンパストレッチ体操開催しました♪


先日17日に『温活リンパストレッチ体操』を開催させて頂きました!

当日、天気予報が心配でしたが、何とか終了まで雨は降らずホッとしました。

初めての体操イベントで、不手際等あったかと思いますが、ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。


温活リンパストレッチ体操 玄米カイロ


温活リンパストレッチ体操 玄米カイロ

講師の山口弥代生先生の体操教室には以前通っていましたので、どんな体操かは体験済み。(現在は、娘のお稽古の都合で行けてません(T_T))

おんじゅを使っての体操は、初めてでしたので、私もとても楽しみにしていました。

久々の体操は、自分の体力の衰えを感じずにはいられませんでしたが、おんじゅを使うことによって、じんわりと汗もかけますし、なんといっても、カラダがずっとポカポカ状態♥

これは、やみつきになりそうです(*^_^*)

これからの時期、暑さ対策などで薄着や冷房の影響でカラダは冷えやすい状態となります。

夏冷え』にご注意を!!

冷えないカラダづくりを目指し、夏こそ『温活』しましょうね☆

 

温活リンパストレッチ体操 玄米カイロ

『温活リンパストレッチ体操 Vol.2』が開催決定致しました!

日時:5月15日(月) 10:30 ~ 12:00

場所:フェニックス昭和町ビル 7階 (サポートネットワーク アミーカ内)

   大阪市阿倍野区昭和町1-5-27

   地下鉄御堂筋線 昭和町駅 北改札1番出口すぐ

 ※1階玄関にて、【9階インターフォン】を押し、体操の生徒であることを伝え、

  解錠して頂き、エレベーターで7階までお越し下さい。

参加費:1500円(炭酸入浴剤お土産付)

持ち物:動きやすい服装・靴下着用・ヨガマット・水分補給の飲み物・タオル ※更衣室ございます。

定員:先着10名 定員になり次第、受付は終了致します。※女性限定となります。

お申込み方法:こちらのお申込みフォームよりお願いします。

*女性のみご参加可能です。

*当日、ご連絡なくキャンセルされた場合は、今後当主催イベント参加をお断りする場合がございます。予め、ご了承下さい。

*お車でのお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。

閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page