top of page
  • 執筆者の写真スタッフ

いよいよ明日から阪神ポップアップショップ♪

こんにちは!

昨夜は、ストロベリームーン綺麗でしたね♪

私も娘と見ましたが、娘は熱心にお願い事してました(笑)

何を願ったかは、「ナイショ」らしいです(笑)


明日から阪神百貨店にてポップアップショップが期間限定でオープンします♪

梅田にお買い物ついでに遊びに来て下さいね!


毎回好評の山口先生のワークショップは、当日受けたい!!という方のために、少しだけですがお席をお取りすることができます。店頭にてお気軽にお声掛け下さいね。


阪神百貨店さまのブログで紹介して頂いてます。

ありがとうございます!




玄米カイロ おんじゅ
玄米カイロ おんじゅ

 

阪神百貨店梅田本店 2階 コスメティックキューブイベントスペース

6月19日(水) ~ 6月25日(火)10時~20時 ※21・22日は21時まで

★ワークショップのご案内★

『フェイスラインすっきり!めざせ温活美人』 講師:山口弥代生 先生

フェイスラインからデコルテにかけての簡単なリンパケア。レッグウォーマーを使い、おんじゅで足元を温めながらレッスンします!(使用したレッグウォーマーは、お持ち帰り頂けます。)

おうちでセルフケアが出来るようにレッスン致します!

定員2名となっておりますので、お友達、娘さんとご一緒にレッスンが可能です♪

現在、予約可能な日時

6月19日(水)15:00~ 2名

6月21日(金)16:00~ 2名

6月23日(日)16:00~ 2名


※女性に限ります。

※開始から10分以上来られない場合、キャンセルとなる場合がございます。


閲覧数:9回0件のコメント
bottom of page