top of page
  • 執筆者の写真スタッフ

阪神百貨店『すこやか美人フェア』ワークショップのご案内♪


こんばんは!

昨日の雨が嘘のようなお天気でしたね。

本日、温活ゆるリン体操を開催致しました!

毎回、たくさんの方に参加して頂き、ほんとに嬉しく思います♪

しばらくお休みの予定でしたが…“夏でも開催して欲しい!!”とのご要望を頂きましたので、

夏の間も不定期になるかと思いますが、開催させて頂く予定です!!

また日程が決まり次第、告知させて頂きます。

さて、本日『すこやか美人フェア』ワークショップのページがUPされました!!

ご予約は、5月16日(水)10時より可能となります。

今回のワークショップは、“夏冷えに負けないカラダづくり”を目指し、お家でもカンタンにできるフットケアをリンパケアセラピストの山口弥代生先生に教えて頂きます♪

そして、参加された方にワークショップで使用したレッグウォーマーをプレゼントしちゃいます♥

レッグウォーマーは、薄手の生地で黒やグレーなどのお色の中からお選び頂けますので、普段使いにも使って頂けますよ。

「玄米カイロ Onju~おんじゅ~」“温活めぐりケア”で夏冷えに負けないカラダづくり

開催日:・6月1日(金)10:20~ 

    ・6月3日(日)10:20~      ※詳しいご予約時間は、ご予約ページをご覧ください。

参加費:1080円(税込)※レッグウォーマー付

場所:阪神梅田本店 8階催場 「玄米ピローOnju~おんじゅ~」ブースにて

<注意事項> ・ケア自体は約10分です。 ・女性に限らせていただきます。 ・服装は自由ですが、お着替えがございませんので気になる方はパンツスタイルでお越しください。 ・妊娠中の方、皮膚トラブルやケガをされている方は、お断りさせていただく場合もございます。

予約はこちらから↓↓↓

※ご予約は、5月16日(水)10時より開始!!


すこやか美人フェア 玄米カイロ おんじゅ

すこやか美人フェア

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page