top of page
  • 執筆者の写真スタッフ

温活ゆるリン体操開催日♪


こんばんは!

夏のような暑さが続きますが、みなさま体調など崩されてませんか?

明日から少し天気が崩れるようですので、体調管理しっかりして下さいね。

今日は、月一回の『温活ゆるリン体操』の日♪

今回は、“おなかぽっこり”をテーマにレッスンをして頂きました。

最初にウェストを測ってからレッスンを始めましたが、みなさん1cmから2cmほどサイズダウンされてました!!

暑い中、たくさんの方が集まって頂き、みなさん、いい汗かいて帰られましたよ(^o^)

次回は、5月14日(月)です。

来月で一旦終了となりますが、また10月以降開催予定です。

日程が確定次第、またお知らせしますね。


温活 ゆるリン体操 玄米カイロ おんじゅ


温活 ゆるリン体操 玄米カイロ おんじゅ

『ゆるリン体操』について詳しくはこちら↓↓↓

『玄米ピローOnju』のご購入はこちら↓↓↓

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page