top of page
  • 執筆者の写真スタッフ

冷え性さん必見!


こんにちわ~

スタッフのクミコです(^^)

あっという間に12月に入り、もうすっかり真冬ですね(>_<) そろそろ湯たんぽが必要な時期になりました。。。

私も以前寝る時は、湯たんぽを使っていたのですが、玄米カイロおんじゅを発売後からは、おんじゅのワイドタイプを寝る前にチンして使っています(^^)

お布団に入る前に、先にレンジで1分20秒ほどチンして適度に温め、布団に忍ばせておけば、ちょうどいい温かさ^^ 自然に温度は下がっていきますが、お布団の中なので、じんわりとした温かさが1時間ほどは続きます。 湯たんぽだと、熱湯を入れたりと・・・準備に手間がかかるので、今はおんじゅが手放せません^_^;

会社でも出勤後すぐに、おんじゅを持ってレンジに直行!! 私のデスクは、倉庫の出入り口が真後ろにあるので、年中足元が冷えるんです。。。(ToT)

今朝はあまりの寒さに、ズボンの裾にチンしたおんじゅを突っ込みました^^ 足首を温めると、下半身の冷え対策にいいんですよ~♪(これ、冷え症さんにオススメです!)


冷え性さん必見!下半身の冷え対策に

おかげで、カラダもポカポカ(*^_^*) これで今日も乗り切れそうです(^J^)

寒くなると、自然と肩をすぼめてしまう姿勢になりやすいので、たまにはストレッチで背中を伸ばしたり、玄米カイロで温めたり・・・と、リラックスする時間も取り入れてみてくださいね(*^^*) 特に、冷え症さんにオススメです♪

おんじゅのお買い求めは・・・

閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page