• スタッフ

冷え性さん必見!玄米カイロで、知って得する「冷え予防」その3


こんにちわ~

スタッフのクミコです(^^)

昨日までは蒸し暑かった大阪ですが、今日は朝から雨・・・

今週末もずっと雨のようで、一雨ごとにだんだんと冬に近づいていくのででしょうか(>_<)

そろそろ半袖の片づけもしなくちゃ^_^;

さて、今回も、玄米カイロ「おんじゅ」についてのご質問です!

よくある質問③ レギュラー・ワイド・ロング...どれがオススメ?

→お客さまの用途に合わせてオススメさせていただいております。

【レギュラー】・・・アイマスクや、携帯カイロなど。

          (持ち運びに便利でオフィスでもオススメです。)

          複数でご使用いただけば、コリが気になる時は両肩にのせたり、

          足の冷えが気になる時は、靴下に挟んだり・・・と使用の幅は

          広がります。

【ワイド】・・・・・温座布団や、電気敷き毛布・湯たんぽの代わりなど。

          じんわりとした温かさが2時間程続き、自然に冷めていきますの

          で、低温やけどの心配がなく、お年寄りやお子さまでも安心。

※レンジでの温め時間は、必ずお守りください。温めすぎると、

           やけどの原因にもなりかねますので、お気をつけください。

【ロング】・・・・・肩コリ・腰痛などのホットパックに。

ひも付きなので、肩や腰に巻いたまま使用できるので、忙しい

          ママやパパにオススメ。丸くして、温円座としても使用でき、あ

          らゆるシーンでご使用いただけます。


玄米カイロ 使い方

ご出産のお祝いや、お見舞い、内祝いなどのギフトとしてご利用いただく事も多く、これからの時期、クリスマスやお歳暮などにもお役立ていただきます。

おんじゅのお買い求めは

yahoo shop→https://store.shopping.yahoo.co.jp/mille-mercis/onju.html

#温座布団 #冷え症 #Onju #玄米カイロ #おんじゅ #お歳暮 #クリスマス #ギフト #出産祝い #内祝い #お見舞い

17回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示