top of page
  • 執筆者の写真スタッフ

先日の阪神百貨店でのイベントで…


こんにちは!

数日前から少し体調を崩しております…

皆様、お気をつけ下さいね!!

先日の阪神百貨店でのイベントで、妊婦さんのお客様が数多く来店して下さいました。

お話している中で、よく言われるのが、「腰がつらくて…」「足元が冷えて…」とお悩みの妊婦さんが多かったです。

私自身も2月に出産しましたので、寒い冬の時期を妊婦として過ごしたので、とてもよくわかりました。自分の時にも「おんじゅがあったらよかったな」と思います。

出産後も抱っこなどで肩もこりますし、腰も痛いし…マッサージなども簡単に行けないので、つらかったなと思います。

最近、街でよく見かける抱っこ紐でお出かけされてる方が多いですが、あの光景を見ると、ほんと偉いなぁと。

そんな頑張っているママやパパに、家でも簡単にリラックスしてもらうために玄米カイロの「おんじゅ」は、ピッタリだと思います!!

イベントの時も「今度出産する娘にプレゼントするわ」と買って帰られたお母様がおられたり、子育て頑張っているご友人にと、プレゼントに「おんじゅ」をお選び頂くことも多くなりました。

ほんとに有難いです。

当店では、無料ラッピングはもちろんですが、お渡し用の袋、メッセージカードをお付けしております。

ご出産のお祝いなどに玄米カイロの「Onju おんじゅ」はいかがですか?


頑張るママたち

閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page