top of page
  • 執筆者の写真スタッフ

冷え性さん必見!玄米カイロで、知って得する「冷え予防」その1


こんにちわ~

スタッフのクミコです(^^)

10月ですね~♪ だいぶと朝晩が冷えるようになった大阪です! 季節の変わり目は、寒暖の差で体調も崩しやすいので、気をつけてください<(_ _)>

さて、先日のイベントでもお客さまからいくつかお問い合わせいただいた内容を、数回にわたりご案内したいと思います!!


玄米カイロ

冷え性さん必見!玄米カイロで、知って得する「冷え予防」

よくある質問① 温かさのもち時間はどれくらい?

→ レギュラー・・・  600㍗で、40秒チンしてアイマスクとし使用されて、30分

            くらいです。             これからの時期、カイロや湯たんぽの代わりとしてお布団の

            中や、ポケットに入れてご使用の場合は、じんわりとした温

            かさが1時間ほど持続します。

 ワイド・ワイド・・・600㍗で、1分20秒チンして、温座布団などで使用の場は、

            1時間くらいじんわりとした温かさが持続します。

            湯たんぽ代わりにお布団の中でご利用の場合は、1~2時間

            くらいじんわりとした温かさが持続します。

 ※いづれも、室温やご使用の状況により、感じ方には個人差がございます。

 ※玄米袋を振って、砂のようにサラサラする場合は、お取り換えの目安となります。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page