top of page
  • 執筆者の写真スタッフ

夏冷えのケアは万全に!(^^)!


こんにちわ~

スタッフのクミコです(^^)

今週末は三連休ですが、台風18号の影響が気になりますね…今後の進路が心配されます(>_<) お出かけ予定のかたは、お気をつけくださいね~

最近の私のお気に入りは、コレ!!


Onju座布団&ホットアイマスク(^J^) ※愛用おんじゅは、試作品です^^;

まだ日中は蒸し暑い大阪。。。私のデスクはクーラー直撃の場所にあるため、特に朝はとても寒いんです(+o+)

なので...最近は、出社とともにOnjuをチンして温座布団!! お昼は、ホットアイマスクで疲れた目に、うるおい補給~~~(^^)☆彡

これから来る本格的な寒さに備え、クーラーによる夏冷えのケアは万全に!(^^)!

よくお客さまから「何分くらいもちますか?」とご質問いただくのですが・・・

私の場合は・・・アイマスクでの使用であれば、40秒チンして 目の上に置き、30分くらいでだんだん冷めていくくらいですね♪

以前は、使い捨てのアイマスクを使っていたんですが、おんじゅだとくり返し使えるので、お財布にもやさしいですよ(^^)b

玄米ピローOnjuのお買い求めは…

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page