top of page
  • 執筆者の写真スタッフ

おすすめ!「玄米カイロ」ロングサイズの使い方♪


こんにちは!

もう梅雨明けたんちゃうかと思うくらい、いいお天気の大阪です!

毎日暑いですが、いかがお過ごしですか?

水分しっかり取って、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね。

昨年末は、ワイドサイズがダントツ人気だったのですが、最近、おんじゅのロングサイズが人気なようで、ロングを2個とかロング+レギュラーの組み合わせなどでご注文頂くことが多いですm(__)m

ロングサイズは、肩にかけて肩用に、紐がついているので、腰に巻いて腰用にと色んな使い方ができますが、私のオススメは、椅子に三角になるように置いて、円座クッションのように使います。


ロングサイズ おんじゅ 玄米カイロ 使い方

円座クッションは、娘を出産した時、大変お世話になりました(^_^;)

あの時、おんじゅがあればもっと快適だったなぁと思います。

おんじゅなら、おしりから温められるので、一石二鳥だったと思います。

当店の「玄米カイロ」は、レギュラー(目元用)・ワイド(お腹・腰用)・ロング(肩・腰用)の3サイズございますので、温めたいところによって、お選び下さいね!

「こことここがツライし、どれ買ったらいいかな~」や「こういう柄ないの?」など、お気軽にお問い合わせくださいね。

当店の「玄米カイロ」は、箱入りですので、プレゼントなどにも喜んで頂いております。

引き出物や内祝などのギフトも承ります♪


おんじゅ 玄米カイロ ギフト 引き出物

おんじゅ 玄米カイロ ギフト 引き出物

閲覧数:15回0件のコメント
bottom of page