• スタッフ

夏こそ温活のススメ


こんにちは!大阪は、昼からお天気が回復しましたが、明日も天気が悪いようで…梅雨なので仕方ないですね…

もうご自宅やオフィスは、エアコンついていますか?

すでにお店などでは、ガンガンにクーラーが効いてますよね。外気温との差にやられちゃいそうになります。

セミナーなどに参加した時には、帰ると足が冷え切ってて、いつもよりむくみがひどかったり…

サンダルを履いて出かけると、足が冷たくなっていたり…

同じようなお悩みをお持ちの方は多いですね(T_T)

暑いからといって、カラダを冷やすのはあまりおすすめしません。

よくお客様から「夏場は、冷やして使えますか?」と、お問い合わせを頂きます。

おんじゅは、カラダの芯から温めることによって、少しでもカラダの不調などのお悩みが和らぎ、リラックスして頂けたらと思い、商品開発をしています。

ですので、私たちは「カラダを冷やす」ということをおすすめしておりません。

しかし、熱がある、お医者さまから冷やすように指示があるなどは例外ですよ。

おんじゅは、サイズによって用途が違うんですよ。

レギュラー… 目元用 アイマスクとしてgood! 世界に一つだけの柄なので、「選ぶ」のも楽しいですよ♪

ワイド… 背中・お腹・腰 座布団型で使いやすい!

ロング… 肩・腰用 紐がついているので、つけたまま家事などもOK!


玄米カイロ おんじゅ おすすめの使い方

お悩み別にお選びくださいね。

あなたに合った「おんじゅ」が見つかりますように。

楽天市場店 http://item.rakuten.co.jp/mille-mercis/c/0000000289/ Yahoo店 https://store.shopping.yahoo.co.jp/mille-mercis/onju.html

#冷え対策 #冷え症 #夏冷え #冷え性 #冷え取り #玄米カイロ #おんじゅ #温活

3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示