top of page
  • 執筆者の写真スタッフ

セブンイレブン700円くじでGET!(^^)!


こんにちわ~

スタッフのクミコです。

今、セブンイレブンで700円以上購入すると、くじ引きができるのご存知ですか?

私も先日、お昼ごはんを買ったら、「あと、100円ご購入していただければ、クジをひいてもらえますが~」とすすめられ、100円の惣菜を追加で購入して、1回引かせてもらったんですが・・・

な・な・なんと・・・セブンPB発泡酒「ザ・ブリュー」500ml×6本セット!!!

が当たりました~!(^^)!


セブンイレブン 700円クジの戦利品

700円の買い物で、1050円のものが当たるなんて・・・

もしや、一生分のクジ運を使い果たしてしまったのではないでしょうか・・・(>_<)

その夜にも、「男梅チューハイ」当たりました(^^)

飲まないけど、ちょっと得した気分です♪

さてさて、お天気の良い月曜日ですね!今週も一週間頑張っていきましょう~!(^^)!

閲覧数:18回0件のコメント
bottom of page