top of page
  • 執筆者の写真スタッフ

食べてみました ~食パン専門店「高匠」


こんにちは。

スタッフのYOKOです。

食パン専門店「高匠」の食パンを無事購入できたので、食べてみました。


生で(トーストせず)食べてみてください、とパンフに書いてあったので

まずは生で。

1口目はほんのり甘い。そして中はふわふわ。耳もふわふわ。

食べ進めると、中みは少し重めの重厚感あるしっかりした食べ心地。

甘めでおいしくて、ぱくぱく食べてしまいました。

残りはスライスして冷凍庫へ。

次の日の朝はトーストしてみました。

これまたふわっふわ。

軽くて食べやすくて、朝から幸せな気分。

私は好きです、このパン。

またリピートしちゃいそうです。

閲覧数:6回0件のコメント
bottom of page