top of page
  • 執筆者の写真スタッフ

もうすぐ母の日ですね♪


こんにちは!

もうすぐ母の日ですが、何にするかお決まりですが?

私の母は、5月生まれで母の日と近いので、毎年お誕生日と母の日は一緒にしています^_^;

私のおば(母の姉)も双子じゃないのに、母と同じ誕生日なので、おばにもプレゼントを贈っています。

毎年、ほんと何にするか悩みます…

この時期、プレゼントを送ろうと思うと、ラッピングが母の日ラッピングしかできなかったり、母の日の期間だけしか着日指定が出来なかったり…やっぱりお誕生日の日に手元に届くように届けたいですよね!でも、制約があってプレゼントを送るのが大変です(T_T)

今年二人には、リクエストに答えて、お花にしました。

母には、春らしい華やかなアレンジメントを、おばには、紫陽花を贈りました。

二人ともとっても喜んでくれて、うれしかったです♪

当店でもこの時期は、母の日ラッピングをさせて頂くことが多いですが、もちろんそれ以外の用途にもラッピング対応させて頂きます。


玄米カイロ おんじゅ 無料ラッピング


玄米カイロ おんじゅ 無料ラッピング

在庫のある分は、翌営業日に、ラッピングし発送させて頂きます。メッセージカード、手提げ袋をお付けし、お送りさせて頂きます。

ご利用お待ちしております♪


温活リンパストレッチ体操 玄米カイロ おんじゅ

さて、いよいよ来週は、『温活リンパストレッチ体操 Vol.2』が開催されます!!

まだ少しお申込み頂けますので、よろしければお申込みフォームよりお申込み下さい!!

『温活リンパストレッチ体操 Vol.2』

日時:5月15日(月) 10:30 ~ 12:00

場所:フェニックス昭和町ビル 7階 (サポートネットワーク アミーカ内)

   大阪市阿倍野区昭和町1-5-27   地下鉄御堂筋線 昭和町駅 北改札1番出口すぐ

※1階玄関にて、【9階インターフォン】を押し、体操の生徒であることを伝え、解錠して頂き、エレベーターで7階までお越し下さい。

参加費:1500円(炭酸入浴剤お土産付)

持ち物:動きやすい服装・靴下着用・ヨガマット・水分補給の飲み物・タオル ※更衣室ございます。

定員:先着10名 定員になり次第、受付は終了致します。※女性限定となります。

お申込み方法:こちらのお申込みフォームよりお願いします。

*女性のみご参加可能です。

*当日、ご連絡なくキャンセルされた場合は、今後当主催イベント参加をお断りする場合がございます。予め、ご了承下さい。

*お車でのお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page