top of page
  • 執筆者の写真スタッフ

こどもの日の「お笑いライブ」♪


こんにちわ~

スタッフのkumikoです。

GWも良いお天気に恵まれ、ポカポカ陽気の行楽日和でしたね^^

そんな中、友達のお笑いライブを観に、道頓堀の「ザザポケット」に行ってきました~(~o~)

GW中ということもあり、戎橋あたり周辺は、観光客でごった返しの凄い人・人・人^_^;

お好み焼き屋さんに、ラーメン屋さん、元禄寿司から王将まで・・・外国人観光客で、長蛇の列ができてましたよっ(◎o◎)!ビックリ!!


ゴールデンウィークの戎橋

そして、今回の目的・・・


第4回 ガチャガチャ 単独ライブ

5月5日(金) 第4回 ガチャガチャ 単独ライブ 「ザ・リアル 〜デジタルリマスターバージョン〜」 会場:ザザポケッツ 新ネタだらけの単独ライブ!


ガチャガチャ ジュージ 吉本興業

こんな、二人が頑張ってますので、みなさま応援よろしくお願いします~<(_ _)>

※普通の漫才もしてますので^_^;

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page