top of page
  • 執筆者の写真スタッフ

東方神起 フィルムコンサート「TILL 2」


こんにちわ~

スタッフのkumikoです。

昨日の仕事終わりに、大阪城ホールで開催されている、東方神起フィルムコンサート「TILL2」に行ってまいりました~♪

兵役のため、メンバー不在のフィルムだけのコンサートです!!


東方神起 フィルムコンサート TILL 2

大阪初日 2回目

昨年に続き第二弾の開催ですが、内容もまったく違っていて、かなり楽しめました\(^o^)/(実は、今日とオーラスも行きます^_^;)

「何回行ってもフィルムなので同じでしょ?」と言われるのですが・・・ 違うんです! ラストの1曲が!!!!!(当日のアンケートで決まります)

本日、東方神起 日本デビュー12周年!! 

この日をみんなとお祝いできることに感謝して<(_ _)>

ではでは、行ってきま~す(^^)/

閲覧数:6回0件のコメント
bottom of page