top of page
  • 執筆者の写真スタッフ

いざ、大阪城公園へ~


こんにちわ~

スタッフのKumikoです。

昨日は、ウオーキング第二弾!大阪城公園へ行ってまいりました(^o^)丿

天気予報では、曇りのち雨。。。朝の9時半に近くのスーパーで友達と待ち合わせして、いざ大阪城公園へ!!

私も大阪市内在住でありながら、大阪城ホールにコンサートに行くくらいで、周りは散策した事がなかったので、ちょっと楽しみ♪

ちょうど「植木市」も開催されており、お買い物客もたくさん。。。 そして、外国人の観光客もたくさん観光されてました~(^^)

大阪城公園の桜の見頃はもう少し先のようですが、これからの行楽日和にはお弁当持った家族連れもたくさん訪れるでしょうね♪

お昼を過ぎたころから、だんだんと雲行きが怪しくなってきたので、予定より少し早く切り上げ、森ノ宮キューズモールでランチタイム!

帰りは、玉造商店街→鶴橋商店街→コリアタウン…ルートでお買い物がてら帰り、とても健康的な一日でした~(ウォーキングか?買い物か?どっちが目的なのか^_^;)

そして…筋肉痛予防には、お風呂の湯船で温まりながら脚をモミモミ~

アラフィフにもなると、カラダのケアを怠るとエライことになりますもんね(>_<)

さて、第三弾はどこに行こうかな~(*^_^*)


大阪城公園へウォーキング

閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page