top of page
  • 執筆者の写真スタッフ

あなただけのお気に入り!!


こんにちわ~

スタッフのKUMIKOです。

桃の節句も終わり、日中はポカポカ陽気の日も増え、だんだんと春の装いになりましたね^^ でも、夜になると急に寒くなってビックリ!!なんて・・・

季節の変わりめは体調も崩しやすいのでご注意くださいね(^.^)

「おんじゅ」につきましては、年末よりご注文が込み合い、納期等大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした<(_ _)> ご注文いただきました「おんじゅ」は、先週で全て配送完了いたしましたので、「まだ届いてないよ~」というお客様は、お手数ですがご一報ください!ありがとうございました<(_ _)>

受注生産品はチェック柄もしくはドットの2種類からお選びいただけますが、それとは別に、随時新柄も追加していく予定です! レギュラー(アイマスクサイズ)は、『世界にひとつだけのカラー』となり、受注生産品以外は同じカラーデザインでの再販はいたしませんので、お気に入りのデザインがございましたら、お早いめにgetしてください(^o^)丿

先日、リクエストでお気に入りの生地を持ち込んでもらい、ロングを作らせていただきました!!

お気に入りの柄のおんじゅでリラックス・・・なんて、さらに気分もあがりますよね 今後、ご要望があればお気に入りの布生地を支給いただいて製作するのもいいかなぁ~・・・と、検討中です(^^)

また決まり次第、ホームページにて詳細アップしていきますね(^^)/

玄米ピローOnju~おんじゅ~ http://www.genmai-onju.com/ 楽天市場店 http://item.rakuten.co.jp/mille-mercis/c/0000000289/ Yahoo店 https://store.shopping.yahoo.co.jp/mille-mercis/onju.html


閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page